チョビの珊瑚ShowTime

静岡県中部在住の我慢が苦手な32歳です。 いろんな趣味をとことん突き詰めたがる、いわゆるザ・自由人です。初めてのミドリイシ水槽に悪戦苦闘中。。。 ゴルフと車と釣りも大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

最近ホワイトチョコレートが止まらないチョビユキです

でも、黒いチョコレートは苦くて食べれません。


ちなみに、コーヒーも苦くてダメです。

カフェオレならОKです。


カレーとエビフライとハンバーグとラーメンが好物です。

でも、野菜は嫌いです。


ボーダーの洋服とシマヤッコが好きです。

カメラ向けるとポーズとりまくる我が家のシマがとっても可愛いです。
043.jpg
047.jpg
04989.jpg


さて、こちらは最近わが嫁が選んだ新入りです。
056.jpg

しかし・・・
こいつが来てからサンゴがへそを曲げました。。。
どのサンゴも刺激されてかポリプが引っ込みまくりです。

こんな自己主張の激しかった彼も、今はかなりの引込思案くんです(涙)
008_20110203223821.jpg

最初は病気かと思いましたが、どのミドリイシも順調に成長してますし色落ちも無いのが幸いです。

この黄色の枝の伸びもかなりです。
010.jpg

ツツハナもまた綺麗になった気も。
020.jpg


でも、これでいいのでしょうか???

ポリピ、出てキテピ。
  1. 2011/02/03(木) 22:50:28|
  2. 水槽近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新計画!! | ホーム | 放置(汗)>>

コメント

食べ物も女性も好き嫌いがまったくないDamselですv-290
オーッ!
サンゴすばらしいです!
あー
やっぱりキイロい新入りちゃんはダメですか、、
私はワンポイントで入れようとしていましたが、、、
やめときます。
  1. 2011/02/04(金) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. Damsel #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Damsel様

キイロ君は可愛いのですが、あまりおススメではないですね。。。
出すのも面倒なんで、とりあえず放置してます。

好き嫌い無いのは羨ましいです!

ちなみに私は、食べ物は甘党、女性は美脚党です。
また、栄養塩より、高水温より、なにより、
色白に弱い傾向が顕著にございます。


  1. 2011/02/05(土) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chobiyuki.blog137.fc2.com/tb.php/12-8412a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:チョビユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
水槽近況 (15)
水槽設備 (3)
水槽立上げ (2)
海水魚 (5)
SPS (1)
NEW水槽計画 (3)
ZEOvit (3)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

